空の上から見た富士山 | 精神療法士ミミネコのブログ:Let there be light     

精神療法士ミミネコのブログ:Let there be light     

地球が光溢れる場所になることを願って。

雲海の上に顔を出す、富士山。

 

 

 

 

 

 

この写真だとわかりにくいけど、飛行機の羽の上側に小さく見えています。

 

3月末から4月初めにかけて、2回、大阪に行く用事がありまして、飛行機に乗りました。(新幹線にも乗ったけど)。

 

色々と変化の波が押し寄せて、怒涛のような日々でした。

 

大阪も、故郷なんですが、ゆっくり滞在するどころか、電子柱にタッチして帰ってくるくらいの勢いで、そういえば一度は日帰りだったな。

 

星回り的に、この1年間、自分の太陽星座に、天王星と木星が入っていたので、大変化目白押しの予想はついていましたが。もう木星がふたご座に抜けるから、ひと段落して、ちょっと一息つけそうな気がします。

 

忙しい時ほど、立ち止まって呼吸を整える時を持ちたいなと思います。