星が変わるとき | 精神療法士ミミネコのブログ:Let there be light     

精神療法士ミミネコのブログ:Let there be light     

地球が光溢れる場所になることを願って。

最近、日が暮れると、金星と木星が並んでみえて、とてもきれいです。

 

星といえば、今日、3月7日、土星がみずがめ座から魚座に移動。

 

今月は、冥王星も23日に、やぎ座からみずがめ座に移動。

 

星回りが大きく変わりますね。

 

個人レベルでも、社会レベルでも、変化のとき。

 

地球規模でアセンションが起こって、大きな変化がすごいスピードで起こっていくときって、自分自身に、取り組むべき課題、解消させたほうがいい心癖なんかが残っていると大変なのかもしれないけど、宿題をあらかた終えている人はむしろ楽に展開していくんだろうなと思います。