自分でも未だ考えがまとまらないまま書いたので、かなり暗号的な記事になってしまいましたが一応アップ。
フラミンゴの遅らせ3Kがかなり使えますね。
直3Kか、遅らせ3Kか。
それと、K+Gを避けキャン不可能のところで出すのも大事かも。
あとは、3K+Gも汎用性が高い技。
PK、P2KKK、P8Kをどう組み込むかが課題。
4K 発生17 +4 +6 +10
2K 発生17
3K 発生17 NH+5
K+G 発生19
1K 発生22 腹避け
1K -9 -4 +2
1KK +2 +6 +10
4K 発生20 腹避け
3K+G 発生28
【フラミンゴ対策】
・スイッチガード後
★避けキャン
遅らせ3K 解除4K 遅らせ3K+G
★避けキャン下P
遅らせ3K 1KK
★遅避け
P
★屈伸 しゃがみ→立ち
2K
★屈伸 立ち→しゃがみ
3K
・受身とった後
★避けキャン
K+G 遅らせ3K 解除4K 遅らせ3K+G
★避けキャン下P
K+G 遅らせ3K 1KK
★遅避け
P
★屈伸 しゃがみ→立ち
2K
★屈伸 立ち→しゃがみ
3K
★捌き
K+G 遅らせ3K
フラミンゴの遅らせ3Kがかなり使えますね。
直3Kか、遅らせ3Kか。
それと、K+Gを避けキャン不可能のところで出すのも大事かも。
あとは、3K+Gも汎用性が高い技。
PK、P2KKK、P8Kをどう組み込むかが課題。
4K 発生17 +4 +6 +10
2K 発生17
3K 発生17 NH+5
K+G 発生19
1K 発生22 腹避け
1K -9 -4 +2
1KK +2 +6 +10
4K 発生20 腹避け
3K+G 発生28
【フラミンゴ対策】
・スイッチガード後
★避けキャン
遅らせ3K 解除4K 遅らせ3K+G
★避けキャン下P
遅らせ3K 1KK
★遅避け
P
★屈伸 しゃがみ→立ち
2K
★屈伸 立ち→しゃがみ
3K
・受身とった後
★避けキャン
K+G 遅らせ3K 解除4K 遅らせ3K+G
★避けキャン下P
K+G 遅らせ3K 1KK
★遅避け
P
★屈伸 しゃがみ→立ち
2K
★屈伸 立ち→しゃがみ
3K
★捌き
K+G 遅らせ3K