自分でも未だ考えがまとまらないまま書いたので、かなり暗号的な記事になってしまいましたが一応アップ。
フラミンゴの遅らせ3Kがかなり使えますね。
直3Kか、遅らせ3Kか。
それと、K+Gを避けキャン不可能のところで出すのも大事かも。
あとは、3K+Gも汎用性が高い技。

PK、P2KKK、P8Kをどう組み込むかが課題。


4K 発生17 +4 +6 +10

2K 発生17

3K 発生17 NH+5

K+G 発生19

1K 発生22 腹避け
1K -9 -4 +2
1KK +2 +6 +10

4K 発生20 腹避け

3K+G 発生28

【フラミンゴ対策】
・スイッチガード後
★避けキャン
遅らせ3K 解除4K 遅らせ3K+G
★避けキャン下P
遅らせ3K 1KK
★遅避け
P
★屈伸 しゃがみ→立ち
2K
★屈伸 立ち→しゃがみ
3K

・受身とった後
★避けキャン
K+G 遅らせ3K 解除4K 遅らせ3K+G
★避けキャン下P
K+G 遅らせ3K 1KK
★遅避け
P
★屈伸 しゃがみ→立ち
2K
★屈伸 立ち→しゃがみ
3K

★捌き
K+G 遅らせ3K