疲れた~今日から短期の仕事に行ってきました。お歳暮にのしを貼る仕事だけど、いやいやこれがかなりキツイ。腰は痛くなるは、手は怪我するは・・・明日も仕事だから貼って、貼って、貼りまくるぞ~。しかし腰が痛いよ~