lesutatさんのブログ -3ページ目

lesutatさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から短期の仕事に行ってきました。お歳暮にのしを貼る仕事だけど、いやいやこれがかなりキツイ。腰は痛くなるは、手は怪我するは・・・明日も仕事だから貼って、貼って、貼りまくるぞ~。しかし腰が痛いよ~
lesutatさんのブログ-110128_193016.jpg
今日は暑かった晴れにゃーの『タヌキ』は初めての夏なのでバテバテです。私もバテバテですが、明日からパートだから頑張らねば。にゃーの為だから・・因みに我が家には4匹のにゃーがいます。人間の数より多いです。