今日も仕事から帰って来ました。帰りがけに大雨、帰るに帰れず、おまけに雷まで鳴り出した。いゃ~この頃夕方にはこんな天気ばかりだなぁ。少しは涼しくなりから良いか。帰って猫にハグすると、疲れがとれる。
今日の朝
がありお休みになりました。だから親父達を連れて、家電のお店に行きましたよ~・・・4件も、1件目はY店は店員さんの対応が悪く、やめて。Y店は良かったんだけど、何だかなぁってやめて、次はK店は対応も良く、気に入ったので買おうとしたら、在庫が無く、最後にB店は店員さんが・・・教育不足で 買いませんでた。結局何も買わずに帰ってきました。骨折れる損のくたびれ儲けでした。さて明日は仕事です。
がありお休みになりました。だから親父達を連れて、家電のお店に行きましたよ~・・・4件も、1件目はY店は店員さんの対応が悪く、やめて。Y店は良かったんだけど、何だかなぁってやめて、次はK店は対応も良く、気に入ったので買おうとしたら、在庫が無く、最後にB店は店員さんが・・・教育不足で 買いませんでた。結局何も買わずに帰ってきました。骨折れる損のくたびれ儲けでした。さて明日は仕事です。今日も仕事が終わりました。明日は
仕事があるのかわかりません?仕事がある時は
があるらしいのですが
がないと言う事は・・・私何かミスしたかなぁ?『のし』の張り間違いがあったらしいが・・・ひょっとして私
・・・2種類しかない『のし』をどう間違えるのか?、まさか方向が逆だったか?・・・分からん。注意した人は私を見て言っていたしなあ・・・心配症なのです。
仕事があるのかわかりません?仕事がある時は
があるらしいのですが
がないと言う事は・・・私何かミスしたかなぁ?『のし』の張り間違いがあったらしいが・・・ひょっとして私
・・・2種類しかない『のし』をどう間違えるのか?、まさか方向が逆だったか?・・・分からん。注意した人は私を見て言っていたしなあ・・・心配症なのです。