給料日過ぎたのに・・なぜだ?仕事は10日で終わりました・・・が!給料が振込まれません。と言うか銀行の口座も聞いて来ません。たしか月末閉めの20払いだったはず?他の人には『20日に振込みます』メールが入ったらしいが、私にはない。なぜだ?まさか・・・私は途中で体を悪くして辞めたのだが、13日は働いているのに・・・大手スーパーの下請けだから安心してたのに。
お留守番私が仕事に行っている間、我が家の達はお留守番をするのだが、流石にこの熱さなので、ほとんど寝ているのだが、1匹だけ寝ぞうが変な奴がいる。ちー子だ必ずお腹を見せて、大の字いや小の字になって寝ている。警戒心のカケラもないまったく、誰に似たのか?・・・私かな?