マヨルカ島 | 徒然なるままに、イギリス。

徒然なるままに、イギリス。

入社6年目にして、突然のイギリス転勤。
そしてあっという間にイギリス生活もあとわずか。

4連休で、とにかく太陽を浴びたい!
行先はスペインのマヨルカ島に決定。
実は2回目なんだけど、一回目はクルーズの最後の寄港地で、夜しか観光できてなかった。

初日は夜に到着したので、近くのバルで美味しいご飯♪

2日目はカテドラルへ。
巨大!


午前中に行くと、バラ窓から光が差し込んでとても幻想的。


午後は、海沿いを散歩したり、太陽の下でぼーっとしたり。

夜は、マヨルカの地元料理。

野菜の煮込みとかがたくさんあって美味しかった。
これは、ロモコンコルという名前の、豚肉のキャベツ包み。



のんびり過ごす旅行もいいねぇ。
特に太陽と海がある街は気持ちいい♪