2017年 夏休みドイツ旅行(8) 古都ハイデルベルクへ | LETのブログ

LETのブログ

クレジットカード,旅行,外食,ホテル,映画,日々のことなどを書いています。

皆様、こんにちは。

 

インターコンチネンタルホテル フランクフルトで迎える2回目の朝です。

 

 

この日も早起きして、今回は川沿いを約5km、走ってきました。

 

 

 

 

ジョギングしている地元の方とすれ違う際に笑顔で挨拶されて嬉しかったです。

 

部屋へ戻り、朝食を済ませてからチェックアウト。レンタカーで南下し、ハイデルベルクへ向かいます。

 

この日は、マリオット ハイデルベルクに泊まりました。ホテルの外観の写真はホームページからお借りしました。ハイデルベルクの中心部から少し離れたネッカー川沿いにあります。

早い時間に着いたので、荷物を置いて観光へ出かけます。

 

ホテル前から船で行くことにします。

 

お天気も良く風が気持ち良かったです。

 

 

 ハイデルベルクの中心部に着きました。

 

お昼を食べに入るお店を探します。

 

こちらに決めました。

 

テラス席で、昼からビールと一緒にいただきました。

 

今回はここまでになります。

ご覧下さりありがとうございました。