新年のご挨拶と近況報告 | LETのブログ

LETのブログ

クレジットカード,旅行,外食,ホテル,映画,日々のことなどを書いています。

皆様、新年明けましておめでとうございます!

昨年は、結局ブログの更新ができませんでしたが、当ブログをご訪問して下さった皆様、オフ会等でお世話になった皆様、ありがとうございました。

 

今年は公私ともに少し余裕が出てきましたので、必ず更新いたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

プロフィールの内容を更新しました。

 

昨年は函館、神戸、ホノルルと、フルマラソンを3回走りました。

ホノルルマラソンは初めてでしたが、のろまなランナーさんには大変お世話になり、多くの走友の皆様と交流させていただきました。

ハワイへ行って海に入らなかったのは初めてです。

1年を振り返ってみて、昨年は風邪も引きませんでした。やはり運動している効果が表れていると感じています。

 

年末の家族旅行の際に、機内で息子の勧めで「君の膵臓をたべたい」という映画を見ました。とても良かったので原作の小説を購入しました。明日から読みます。

 

当ブログでは、まず昨年の夏休みの家族旅行の記事を書いていく予定です。