2013年12月 台北・香港旅行 台北到着から | LETのブログ

LETのブログ

クレジットカード,旅行,外食,ホテル,映画,日々のことなどを書いています。

空港 台北桃園空港に到着しました。こちらは初めてですが台北松山空港と比べると広いですね。

 


車内 初めての空港で夜ということもありホテルから迎えに来ていただきました。


小雨 小雨が降っています。

 

遠景 ホテルが見えてきました。


シェラトン シェラトングランデ台北です。たまっていたSPGのスターポイントを使い初めての特典宿泊です。ブラックアウト(特典除外日)がないので年末も利用できてありがたいです。

 

ロビー 

廊下 

ドア アサインされた部屋はこちら。


入口 ジュニアスイートです。予約していたのはディレクタールームという部屋でした。私はスターウッド・プリファード・ゲストのゴールド会員ですがアップグレードしていただいたのは初めてです。他のブロガーの皆様の記事を拝見しているとゴールド会員でのアップグレードは日本国内よりも海外の方が頻度が多い印象です。

 

入ってすぐ 

ベッド ベッドルームから浴室内が見える構造になっています。浴室側からブラインドを下ろすことができます。


浴室から 

 テレビ
 

棚 

洗面台 

シャワー シャワーブースがあります。

 

トイレ 

レター ウエルカムレター

 

ウエルカム ウエルカムフルーツ

 

一休みしてから小龍包を食べに行きます。

本日はここまでです。