1月に結婚式を挙げたときはお世話になった
結婚情報誌。ゼクシィから「結婚についての
アンケート」が届きました。
何かをして失敗したとして、その理由を
「~なはずだ」と判断してしまうことは誤り。
ドラッカーは「顧客に聞け」といいます。
把握すべきは外の世界。
なんとこのアンケート、34ページもあります
もしかしたら、私のように「婚約指輪はいらない」
という人が現実では大半を占めているかもしれない。
もしかしたら、結婚式を2回挙げることが当たり前に
なってきているかもしれない。
ゼクシィは機会を見つけようとしているのか・・・
何に注意を向けているのか・・・
重要な問いは何なのか・・・
いつもしっかりプレゼントまで用意されています
「お客様の声」が大切なのがわかります