久々投稿ごめんなさい! | Ochakai Lesson <Raiy>

Ochakai Lesson <Raiy>

~ 笑顔あふれるティーテーブル ~
四季を楽しむことを大切にした紅茶教室です
日々の暮らしの中で感じた季節の移り変わりを<Raiy>eyeでお伝えしてゆきます

1月から更新できていなくてごめんなさい!!

元気に過ごしております。

 

昨年11月からスタートしたティースタンドは毎週水曜日、

私自身とっても楽しくお店に立てています♪

 

気まぐれ更新となってしまうと思いますが、、、チュー

またblog再開しようと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

現在、ティースタンドの営業日についてはインスタでのみUPしていましたが、

こちらでも情報をお出しします。

 

また、公式ラインなんぞにチャレンジしてみようかと、現在準備中です。

超アナログ人なもので、ビックビクしながら1つずつ設定を進めていますアセアセ

言ってしまったてへぺろので頑張ります!!

こちらは、少しお待ちくださいませ。

 

先日、ティースタンドで数年ぶりに東京に帰ってきた友人と5年ぶりの再会をしました♡

その際に友人が私のイメージで作った照れという花束を持ってきてくれました。

大好きなブルーとイエローの花束、とってもうれしかったー♪
その日、花束のブルーフラワーとまったく同じズボンを履いていて好きなんだな~この色ラブ
 
世の中GWに突入!
皆さま良い連休を照れ
 
いろいろ綴りたい事がたまっているのでまた書きます!

 

Ochakai Lesson <Raiy> ティースタンド   
毎週水曜日 ※曜日ごとに違う店舗となり、Ochakai Lesson <Raiy>は水曜日のみになります。

※祝日の水曜日も営業しますが、5月4日はお休みです。

  次回OPEN日は5月11日です。

11-17時   ※祝日の水曜日も営業しますが

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-7-6

https://goo.gl/maps/QWPUwiHHrniBFSRw9

 建物の1階に紺色の壁にゴールドのTEA PRESSと書かれた所が入口です。

 

〈 電車の場合 〉
【JR山手線】 代々木駅または原宿駅 徒歩10分
【JR総武線】 千駄ヶ谷駅 徒歩15分
【東京メトロ副都心線】 北参道駅 徒歩3分  

※駐車場はございません。

※自転車は置けます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在ご案内中のレッスン&イベント情報Ochakai Lesson <Raiy>-ロゴマーク 

https://www.ochakai-raiy.jp/lesson.html

現在レッスンは行っておりません。

紅茶のご注文はこちらまでお願いします。

lesson@ochakai-raiy.jp