風船遊び☆ | Ochakai Lesson <Raiy>

Ochakai Lesson <Raiy>

~ 笑顔あふれるティーテーブル ~
四季を楽しむことを大切にした紅茶教室です
日々の暮らしの中で感じた季節の移り変わりを<Raiy>eyeでお伝えしてゆきます

2月から始まった我が家の誕生日ラッシュが終了!

その時々でテーマカラーを変えつつ3ヵ月間デコレーションしっぱなしで風船やバナーなど華やかな部屋がありました。

全て片付けたらいつもに戻っただけなのに、急に寂しく感じてしまいます笑い泣き

 

今までは、みんなまとめて外食で済ませてしまったりしていたので、コロナのおかげ!?で皆が集まりやすいというのと、

自宅で行ったというので、昨年、今年はそれぞれ個人個人でお祝いが出来ましたショートケーキ

 

誕生日ケーキ、たくさん食べました爆  笑

食事内容はその時の誕生日の人がリクエストを言うシステムウインク

テイクアウト、手料理、持ち寄りなど色々楽しめました。

ひとつに<誕生日会>といっても主役が誰かによって全く異なるPartyになりますね音符

これからも1つ1つ、心に残るパーティーを重ねていきたいですキラキラ

 

そして、きました!きました!

この季節がさくらんぼ

大好きなさくらんぼ♡

もはや、好きなフルーツではなく、好きな食べ物NO.1といっても良いくらいラブ

 

今の時期かみしめて1年分いただきます照れ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在ご案内中のレッスン&イベント情報Ochakai Lesson <Raiy>-ロゴマーク 

※2021年度はレッスンお休みいたします

 

紅茶のご注文はいつでも受け付けております。

こちらまでお願いします。

lesson@ochakai-raiy.jp