じゃーーーん!
大好きなピザ屋さんでテイクアウト♪
いつも混雑していてなかなか予約もとれないお店なのですが、現在テイクアウトできると知り![]()
ウォーキングコース途中にあるので早速GET![]()
受け取ると、まだ温かくて、自宅に持ち帰ってすぐに頂きました![]()
野菜のピザがとってもおいしくて大ファンです♪
私は悩んだ結果、野沢菜&しいたけのハーフ&ハーフ![]()
野沢菜には胡麻豆腐とえごま、しいたけはモッツァレラチーズ♪
シャッキシャキの野沢菜と弾力満点のしいたけ、素材を堪能させていただきました![]()
軽井沢、京都にもお店があるのですが、どのお店も店内装飾もおしゃれなんです(^_-)-☆
ちなみに私は、東京を含め、3店舗制覇済み✌
エンボカ
しっかし、1万歩を目標にと思うとなかなか難しいのですね、、、。
ウォーキングもランニングも日頃はまったくしていないのですが、最近足がつるつる😅
朝の寝起きの伸び時はもちろん、ご飯食べてるときにいきなり足の指がつったりします![]()
これは、さすがに動かないといかんなと、、、
普段1日何歩くらい歩いたかなんて気にしたことがなかったけれど、いざ日々チェックしていると1万歩はとっても難しい。。
この日はクリアしただろうと楽しみに歩数計をチェックすると、
9.597歩![]()
クリアしとらんし。。
確認したのが寝る直前のベッド内だったのでもう動く気にはなれず。
1万歩の壁は高い、、、
ちなみに、最近の最低歩数は8歩![]()
携帯内のアプリで計測しているので、自宅で1日携帯放置していたんでしょうね![]()
逆にどのタイミングの8歩なんだろうか![]()
ウォーキング後のご褒美なんてものも日々頂いているので、
1万歩分の消費カロリーは瞬間でなかったものになっております![]()
テイクアウトご飯がこんなに楽しいものと気づくことができました![]()
*****************************
☆ホームページ☆
http://www.instagram.com/ochakai.lesson.raiy
アカウント名
ochakai.lesson.raiy
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年6月~
https://www.ochakai-raiy.jp/lesson.html
レッスンのご予約、紅茶のご注文はこちらまでお願いします。
