猛暑日のティーレッスン☆ | Ochakai Lesson <Raiy>

Ochakai Lesson <Raiy>

~ 笑顔あふれるティーテーブル ~
四季を楽しむことを大切にした紅茶教室です
日々の暮らしの中で感じた季節の移り変わりを<Raiy>eyeでお伝えしてゆきます

猛暑日の中、プライベートティーレッスン@千駄ヶ谷でしたコーヒー


ヒーヒーグラサンハートふーふーグラサンハート

の中、お越し頂きました皆様ありがとうございました😊


この回のテーブルテーマも“海”✨

ウェルカムティーは、大好きなカルピスを使ったアレンジティーを音符

大好評でした爆笑


紅茶座学は、アッサム紅茶の飲み比べむらさき音符

必ずしも、アッサムといえばミルクでしょ!というわけではないという事をお伝えしたかったですコーヒー


デザートは、キイロの見た目にこだわりました!

 

 

暑い日にさっぱりとした口当たりのデザートに合うと思う、インド産ニルギリ紅茶をご紹介しましたコーヒーキラキラ


ニルギリ紅茶、お好みの方が多かったです^ ^

エアコンガンガンにつけていたのに皆様の熱気でなかなかOchakai Roomが冷えなかったですねびっくり


紅茶は利尿作用があるので、アイスティー、ホットティー、たくさん飲んだ後はお水もたくさん摂取してくださいねニコニコ


プライベートティーレッスンも8月はお休みさせていただきます

みなさま、8月は自主練ということで爆笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在ご案内中のレッスン&イベント情報Ochakai Lesson <Raiy>-ロゴマーク 

 

2019年度のレッスン日程はこちら↓

https://www.ochakai-raiy.jp/lesson.html

 

レッスンのご予約、紅茶のご注文はこちらまでお願いします。

lesson@ochakai-raiy.jp

※ochakailesson@raiy.jpのアドレスは、昨年末で使用できなくなっております。