大好きな場所☆ | Ochakai Lesson <Raiy>

Ochakai Lesson <Raiy>

~ 笑顔あふれるティーテーブル ~
四季を楽しむことを大切にした紅茶教室です
日々の暮らしの中で感じた季節の移り変わりを<Raiy>eyeでお伝えしてゆきます

先日のお休みに、大好きなところに行ってきました波

 

波の音が大好きですピンクハート

 

超絶雨女の私が、珍しく快晴!

よく、波の音は、お母さんのお腹の中にいる音と一緒だから聞いていると落ち着くとか言いますよね。

それもあるかもしれませんが、

私の場合は、海の近くで聞こえるもう1つの音にもとっても懐かしさを癒されます♪

 

それは、ヨットのマストが風で揺れてあたる音(^_-)-☆

(マスト→ヨットの帆を張るために立てられた垂直棒のこと)

これは、もう聞いたことのある人にしか

あーーー!

と同感してもらえないかと思いますがあせる

 

ヨット部時代、合宿所生活をしていましたが、ハーバー内に合宿所があった時期には夜中に

マストが揺れる音が聞こえていて、自分の中では癒されていました照れ

 

2020年東京オリンピックのヨット会場に決まったため、江の島のヨットハーバーがキレイになっていておねがい

ハーバー内のレストランでランチ♪

オリンピック、見たいけど激混みだろうな。。。

 

皆様のパワースポットはどこですかキラキラ

来年は趣味を増やそう!!と思ってますニコニコ

 

*****************************

Ochakai Lesson <Raiy>☆ホームページ☆

https://www.ochakai-raiy.jp/

 

Ochakai Lesson <Raiy>☆インスタグラム☆

http://www.instagram.com/ochakai.lesson.raiy

アカウント名

ochakai.lesson.raiy

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在ご案内中のレッスン&イベント情報Ochakai Lesson <Raiy>-ロゴマーク 

 

2018年度のレッスン日程はこちら。

http://www.ochakai-raiy.jp/lesson.html

 

レッスンのご予約、紅茶のご注文はこちらまでお願いします。

lesson@ochakai-raiy.jp