バースデープランナー的に気になる☆ | Ochakai Lesson <Raiy>

Ochakai Lesson <Raiy>

~ 笑顔あふれるティーテーブル ~
四季を楽しむことを大切にした紅茶教室です
日々の暮らしの中で感じた季節の移り変わりを<Raiy>eyeでお伝えしてゆきます

我が家のツリーですクリスマスツリーてへぺろ

緑のペーパーファン&ゴールド、ホワイト、レッドのバルーンで壁に作ってみました爆  笑

 

今年から、バースデープランナー・ベーシック講師も務めておりますが、

街中でバースデープランナー的目線で飾りつけやディスプレイ小物に目がいきます👀

 

今の時期は、あちこちが気になって爆  笑

 

先日見つけたのは、こちらのツリークリスマスツリー

一見、おー!という迫力の高さの王道のツリーのように見えますが、

よーく見ると・・・👀

リースが壁紙!!

壁紙を丸めて中に綿を詰めているんです(^_-)-☆

 

なるほどねーー!

さらに、綿はなしで壁紙を丸めてリボンで結べば・・・👀

お手紙の様にみえるー♡

 

クリスマス&お正月、さらにバレンタインと飾りつけラッシュなこれからは

 

バースデープランナー的にも刺激的な季節になりそうですキラキラ

 

****************************

 

Ochakai Lesson <Raiy>☆インスタグラム☆

https://www.instagram.com/ochakai.lesson.raiy

アカウント名

ochakai.lesson.raiy

現在ご案内中のレッスン&イベント情報Ochakai Lesson <Raiy>-ロゴマーク 

 

2017年度のレッスン日程はこちら。

http://ameblo.jp/lesson-raiy/entry-12248131324.html

 

レッスンのご予約、紅茶のご注文はこちらまでお願いします。

ochakailesson@raiy.jp