【子ども】ストリートピアノと明日の本番 | ●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

東京都小平市の「えとうピアノ教室」です。
東京と滋賀を拠点にレッスンするかたわら、室内楽・ソロで舞台に立っています。大人中〜上級の奏法・音色・テクニックをレベルアップさせる単発レッスンも受付中⭐︎


生徒くんたち、初ストリートピアノ参戦ひらめきラブラブ

弾いてきたよ〜と、報告いただきましたニコニコ




舞台で弾くより緊張しなかったようですニコニコ


拍手ももらって嬉しそうでしたラブ



こんなふうに、日常に気軽にフラッと弾ける場所がたくさんできてきて楽しいね飛び出すハート







さぁ、明日は子どもたち&私も、室内楽本番ですおーっ!スター


が、お熱で2名参加できなくなりましたゲホゲホ残念で悲しいですね、、、でも体調第一で行きましょうね赤ちゃん泣き

本人も悲しくて泣いてしまったようなので、どこかで弾く機会を作ってあげたいですぐすん


参加する子はヴァイオリンデュオ、ピアノトリオで参加しますドキドキ

素敵な舞台になりますように音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

東京都小平市 えとうピアノ教室
子どものうちから、プロ奏者と共演できる室内楽指導など、生の本物の音楽にふれ、耳を育てる指導を大切にしています。
コンクールだけでなく、ステージでお客さんを感動させられる、趣味を超えたレベルの高いレッスンを心がけています。

他教室のセカンドオピニオンとしてレッスンに通ってくださる方もいらっしゃいますウインク

お問い合わせは
piano_eto♪yahoo.co.jp(♪→@)
まで赤薔薇

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー