【室内楽】プレジュニアクラス最終日 | ●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

東京都小平市の「えとうピアノ教室」です。
東京と滋賀を拠点にレッスンするかたわら、室内楽・ソロで舞台に立っています。大人中〜上級の奏法・音色・テクニックをレベルアップさせる単発レッスンも受付中⭐︎


昨日は室内楽プレジュニアクラス、レッスン最終日でした飛び出すハート


みな、13日に本番を控えていますラブ


チェロデュオ1名

ヴァイオリンデュオ1名

ピアノトリオ2名


が参加していますニコニコ



室内楽2年目のKちゃん、だんだん弦と会話できるようになってきましたニコニコ音色も弦に寄せたり、混じったりができるようになってきましたスター


Sちゃんは、ピアノを始めたばかりで室内楽は初めてですが、めちゃめちゃ緊張しながらも楽しく頑張っていますラブ


娘も参加させていただいています花

トリオは3回目、室内楽歴も長くなってきましたおーっ!



Nちゃんは、ただいま打鍵の仕方&音色に猛烈悩み中ビックリマークですが、これを超えたら絶対新しい世界に行けるアップ頑張れチョキ


私は今日は自分のレッスンニコニコ

私も13日皆と同じ舞台で弾きます看板持ち


ワクワクです飛び出すハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

東京都小平市 えとうピアノ教室
子どものうちから、プロ奏者と共演できる室内楽指導など、生の本物の音楽にふれ、耳を育てる指導を大切にしています。
コンクールだけでなく、ステージでお客さんを感動させられる、趣味を超えたレベルの高いレッスンを心がけています。

他教室のセカンドオピニオンとしてレッスンに通ってくださる方もいらっしゃいますウインク

お問い合わせは
piano_eto♪yahoo.co.jp(♪→@)
まで赤薔薇

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー