ヴァイオリンに魅了される! | ●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

東京都小平市の「えとうピアノ教室」です。
東京と滋賀を拠点にレッスンするかたわら、室内楽・ソロで舞台に立っています。大人中〜上級の奏法・音色・テクニックをレベルアップさせる単発レッスンも受付中⭐︎


今日はFacebookと内容かぶりすいませんニヤニヤ

8/10は、今年の教室の発表会でワタシ&生徒と共演いただいた、ヴァイオリンのあいこさんのリサイタルに行ってきましたちゅー

今年大学を卒業し、9月にフランスに留学されますデレデレ日本での弾き納めをどうしても聴きたくて、娘を主人に頼み、聴きに行ってきましたちゅーラブラブ


会場は開場と同時に満席!
もう、本当に素晴らしい演奏でしたキラキラ

ラヴェルの超絶技巧、渾身のイザイ、サン=サーンスの華やかな音色、最後の方には鳥肌が立ち、感動をいただきました。。

アンコールはクライスラーのジプシーの女と、タイスの瞑想曲、ジーンえーんキラキラ

まだお若いのにこんなに魅力的な演奏ができるなんてスゴいです・・・!ちゅー


休憩中は弦工房でドリンクとおやつをいただきました。

↑バイオリンだらけ~ニヤニヤ

終演後はあいこさんのお母さまお手製のクッキーまでお土産にいただき、あたたかいコンサートのおもてなしに感激でしたラブ



あいこちゃん、パリでさらなるご活躍を!
リサイタル大成功、本当におめでとう♥



↓オマケニヤニヤ
道中ご一緒したお友達の先生には、方向音痴な(それもかなりヒドイゲッソリ)ワタシのせいで、体力を消耗させてしまいました滝汗

地図アプリもアナログ地図も、ワタシには役に立たないチーン
(というか、ワタシが役に立たない。)

ほんまにいつも(いつもお世話になりっぱなしゲロー)すいません。懲りずに、末長くよろしくお願いいたしますニヤニヤアセアセ