小平市住民投票 | ●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

東京都小平市の「えとうピアノ教室」です。
東京と滋賀を拠点にレッスンするかたわら、室内楽・ソロで舞台に立っています。大人中〜上級の奏法・音色・テクニックをレベルアップさせる単発レッスンも受付中⭐︎

東京都内初めてとなる住民投票ひらめき電球昨日、行ってきましたニコニコ

投票率が50%を超えないと開票されないことになりましたが、結果は投票率35.17%ショック!

開票されないことになりましたしょぼん

今回は都市計画道路の見直しの是非を問うものでした。日頃から渋滞が問題になっているエリアの道路工事着工にあたり、自然の多い遊歩道を分断・500本の木を伐採、200世帯の立ち退きが求められるというもの。

やはり開票されないかもしれないということで、行かなかった人も多いようでした流れ星




iPhoneからの投稿