どうしてこうも続かないのかなー
ブーローグー
8月いっぱいでお仕事辞めて、
はや1週間

以外とあっとゆー間に毎日過ぎてく

今のところ
汚い汚い家の大掃除中


ホントに汚い


年末の大掃除以上だよーー

今まで見て見ぬ振りだったからね

お風呂場とかカビルンルンやばいー

あとはたまにウォーキングしたり
骨盤トレーニングしたり
コロコロしたり
ぶひ

いっこうに痩せない引き締まらない
27歳のボデー



でも食欲はとどまることを知らず

とりあえず
時間がある分、お花のお世話とかはできるようになったみたい

退職時に頂いたお花もまだ一部元気

花があるとホント気分が上がるねっ

次は切り花じゃなくて
ちゃんと土に植えた植物をお世話できるようになろー


あとね、
これ、何かと思ったら、
わっ

色紙なんだよーー


こんなのあるんだーー

かわいーーー


そして嬉しいよねっ

またいつか楽しくお仕事できたらいーなー

とりあえず今は楽しくお家の事したり
今までできなかった事、
いろいろしてみようと考え中ー

今を楽しむって、
大事だよね~~

iPhoneからの投稿








笑
























