杉の井ホテルに行ってみたくて
行ったよ別府旅行~音譜


当日からノープランで出発あせる
とりあえずお決まりの早朝出発で
のんびりスタートDASH!


大分ってあっとゆー間ねー!!
あんまりにも早く別府に着きそうで、
国東半島をぐるーりして
道の駅で地産地消的な朝ごはん食べて
のんびりのんびーり別府へーにひひ


うみたまごひらめき電球
は行こうて決めてたので、

photo:01



photo:02



行ってみた音譜

ちょうどエサやりの時間で、
ダイバーさんがカメラ目線でエイとポージングとかしてくれてコーフンっっっっラブラブ!!!

でも写真はペンでしか撮ってないよぉーしょぼん
とゆーか、今回の旅行ほぼペンでしか撮影してないーーあせる


ただただ、あざらしがかわいすぎるラブラブ!
あの子、どーやったら人間が喜ぶか、知ってるねっ!!
あたまいいねーラブラブ
FUJIWARAの原西みたいな顔してくれるニコニコドキドキ
またあのアザラシに会いたいなーにひひ


そしてっ、
その後早速杉の井ホテルへーひらめき電球
まさかの15時チェックインだし!!

速攻でアクアガーデンと棚湯、
30分で楽しんで、
ゴハンゴハン!!!!

だって…………
お昼前ご飯抜きだったんだもーーんあせる
食べるタイミング逃しただけなんだけどっ、
中途半端な時間に食べたらバイキング食べれないし………しょぼん

てことで夜ゴハン楽しみでしょーがなかったのです得意げ

種類めっちゃ多くてっ、
それと同じくらい人が多くてっ
おかず争奪戦でっ
つっ、つかれたショック!汗

争奪戦に夢中で写真ないのだけどあせる
バイキングは、バイキングらしいお味でしたよーラブラブ

後はお部屋でのんびり子でした音譜
シーダフロアてゆーお部屋にしてみたら、なかなかステキだったよードキドキ

photo:03


玄関入ったトコロラブラブ

photo:04


海もイチヨ見えるよー音譜

photo:05



photo:06


結局お風呂は部屋の半露天でゆっくり入ったとゆーあせる
だって棚湯も人が多いんだものーしょぼん

photo:07



photo:08


これは、ボトルは見せかけだけのような気が………
髪ギシギシなったっ叫び汗

そして今回の旅も9時には就寝~~笑


朝もバイキング争奪戦で、
モリモリ食べたよニコニコ

その後湯布院→小倉で千春夫婦とゴハン→ビジネスホテル→本日帰宅~ニコニコ

かなりゆるゆる旅行だったけど
楽しめました音譜

でも体力なくなったなぁー
て思ったりあせる

まだまだいろんなトコロ行って
楽しみたいからっ、
体力つけとなかきゃなーグー

photo:09



室積の夕陽ラブラブ



iPhoneからの投稿


菊之助、発芽ー音譜

photo:01



愛着わいてきたーニコニコ


iPhoneからの投稿

今日天気わるーーガーン
洗濯しちゃったードクロドクロ
昨日は真夏以上に真夏日だったのにーDASH!DASH!


そんな真夏日の中
ちっこいベランダで春菊の種植えてみたよー音譜

菊之助って種類のニコニコ


種からだから芽が出るの楽しミッラブラブ!

ホントはハーブを育てたかったけど
種からやるには春からの方がいい
んだってーハートブレイク

だからっ
菊之助が無事お世話できたら
ハーブ育てよーニコニコ

がんばれ菊之助ードキドキ
と、私ーーにひひ


おととい
久保っ娘でにちにちランチ音譜

photo:01



photo:02



かなこえりこお仕事で残念ーしょぼん

こーサマ、ママの腕の中だと終始ご機嫌なのねーラブラブ
久しぶりの久保っ娘で、
パワーパワーひらめき電球

話すだけでパワーもらえるードキドキ


てかてか、
綾香のいってた通り、
だいたい月1で、年12回しか
集まってないかと思うとかなり少ないよねーー!!


まだまだみんなでいろいろしようねっニコニコ


うちカフェしたーいなっラブラブ


iPhoneからの投稿