杉の井ホテルに行ってみたくて
行ったよ別府旅行~

当日からノープランで出発

とりあえずお決まりの早朝出発で
のんびりスタート

大分ってあっとゆー間ねー

あんまりにも早く別府に着きそうで、
国東半島をぐるーりして
道の駅で地産地消的な朝ごはん食べて
のんびりのんびーり別府へー

うみたまご

は行こうて決めてたので、
行ってみた

ちょうどエサやりの時間で、
ダイバーさんがカメラ目線でエイとポージングとかしてくれてコーフンっっっっ


でも写真はペンでしか撮ってないよぉー

とゆーか、今回の旅行ほぼペンでしか撮影してないーー

ただただ、あざらしがかわいすぎる

あの子、どーやったら人間が喜ぶか、知ってるねっ

あたまいいねー

FUJIWARAの原西みたいな顔してくれる


またあのアザラシに会いたいなー

そしてっ、
その後早速杉の井ホテルへー

まさかの15時チェックインだし
笑速攻でアクアガーデンと棚湯、
30分で楽しんで、
ゴハンゴハン


だって…………
お昼前ご飯抜きだったんだもーーん

食べるタイミング逃しただけなんだけどっ、
中途半端な時間に食べたらバイキング食べれないし………

てことで夜ゴハン楽しみでしょーがなかったのです

種類めっちゃ多くてっ、
それと同じくらい人が多くてっ
おかず争奪戦でっ
つっ、つかれた


争奪戦に夢中で写真ないのだけど

バイキングは、バイキングらしいお味でしたよー

後はお部屋でのんびり子でした

シーダフロアてゆーお部屋にしてみたら、なかなかステキだったよー

玄関入ったトコロ

海もイチヨ見えるよー

結局お風呂は部屋の半露天でゆっくり入ったとゆー

だって棚湯も人が多いんだものー

これは、ボトルは見せかけだけのような気が………
髪ギシギシなったっ


そして今回の旅も9時には就寝~~笑
朝もバイキング争奪戦で、
モリモリ食べたよ

その後湯布院→小倉で千春夫婦とゴハン→ビジネスホテル→本日帰宅~

かなりゆるゆる旅行だったけど
楽しめました

でも体力なくなったなぁー
て思ったり

まだまだいろんなトコロ行って
楽しみたいからっ、
体力つけとなかきゃなー

室積の夕陽

iPhoneからの投稿














