いろいろとたまってる写真をアップ~


photo:01




すんごいすんごいすんごーい前の
あやちゃん宅でのお好み焼きの巻[みんな:01]

photo:02




photo:03




☆NBP☆
なぽバースディパーティー

なぜかiPhoneで全然写真とってないとゆー[みんな:02]
ペンでたくさん撮ったのね[みんな:03]

photo:04




精一杯の夜景の写真[みんな:04]

photo:05



☆EBP☆
えりちゃんバースディパーティー
はごちそうの写真ばっかり~~笑

photo:06



無添加のご自慢パイ包み

photo:07




photo:08




photo:09




なぴのウェディングのご招待状[みんな:05]
もうすぐだっ
楽しみ楽しみ~~[みんな:06]

photo:10



久保っ娘忘年会~~
&お泊り会~~[みんな:07]

ごちそうおいしかったぁ~~[みんな:08]


写真がもう貼り付けできないらしい~
残念~~[みんな:09]

改めて
みんながいてくれる事に感謝~[みんな:10]

1月も後半に突入だけど今年もよろしくお願いします[みんな:11]


iPhoneからの投稿
妊婦生活も4ヶ月にとつにゅう~[みんな:01]

吐き気、ムカムカのつわりもおさまり…………
と思ったら[みんな:02]
入れ替わりで偏頭痛するように[みんな:03]


最初はただの疲れ⁇
と思ってたんだけどつわりみたいなモノなんだねー[みんな:04]
初めて知ったよー[みんな:05]


でもこの子たちにかなり助けられてる[みんな:06]

photo:01




めぐリズムさまさま[みんな:07]
肩首目あっためたらかなり楽チン[みんな:08]
血行悪いんだろなー[みんな:10]


でも……
夜になると今度は咳が~~
寝てるとコンコンして
下腹部力入るし赤ちゃんに良くないかも~
と思ってコレだけはお薬もらったけど[みんな:09]
夜寝るのがちょと恐怖~~[みんな:11]

photo:02



マスクと加湿器導入でなんとか
おさまって欲しいよ[みんな:12]


と、いろいろな体の変化にも
なかなかついて行くのが大変なんだね[みんな:13]


でも1番の変化は、


お腹の毛が[みんな:14]
異常に濃くなったんですけど[みんな:15]

私、たぶんこんなに毛、濃くなかったはず[みんな:16]
お腹だけ、なぜかけむくじゃら[みんな:17]
ちょっと見て欲しいくらいーー[みんな:18]


あとは気のせいかもだけど…
ちょっとお腹出てきた⁇
ような気がする~[みんな:19]
ただ太っただけ⁇
便秘がちだからかな⁇


とにかく分からない事だらけ~
初めての事だらけ~~

楽しめる余裕がまだナイってゆーのが
現状かなぁ~
もったいないっ[みんな:20]

でもっ
赤ちゃんも頑張ってるから
わたしもがんばる~~[みんな:21]

あと
初めてマタニティライフに必要な
モノ買ったよ[みんな:22]

楽チンブラと、
楽チンデカパンと、笑

photo:03



ストレッチマークオイル[みんな:23]
正直ボディケアに時間かける気持ちの余裕があんまりないんだけど
気分だけでも上げていかないとねっ[みんな:24]


エルバビーバ使ってみたかったのだ~[みんな:25]


早く元気ハツラツな妊婦になりたいなっ[みんな:26]
うんっ、頑張るっ[みんな:27]




iPhoneからの投稿
いやいやいやーー
長かったっ[みんな:01]


この1ヶ月ちょっと、
まだかまだかと
首をながーくながーくして
この時を待ちわびて、


今日っ、


photo:01




母子手帳もらえたーー[みんな:02]


うっ嬉しい[みんな:03]


まだ9週で、
ぜんぜん安定期とかじゃないけど[みんな:04]


前の妊娠がそこまでいかなかった分
なんとなく、自分のなかで安心の目安になってた母子手帳[みんな:05]


お腹の赤ちゃんも、
今日見たら

photo:02




こんなに人間らしい姿でっ
感動で胸いっぱいだったー[みんな:06]


心臓が動くのを見る度に涙が出るよぉ[みんな:07]
ちっちゃいのに頑張ってるっ[みんな:08]
ありがとぉありがとぉ[みんな:09]


前の妊娠がちょうど1年前で、
心臓が1回は動いたのに
途中でとまってしまったって聞いた時は
まさかまさかまさかっ⁈
ってなかなか受け入れられなかったけど

あの時の私って
仕事でバタバタ走ったり、
重たい物持って階段上がるし、
一晩中コンコン咳したり、
体冷やしたり、

赤ちゃんを全然守ってあげれてなかったなーって
悔しい思いがふつふつふつふつ[みんな:10]


しかも
一卵性の双子で、
1人がもしかしたら育たない可能性がある双子

って言われてからは
メソメソメソメソメソ[みんな:11]


たぶんお腹のの中では~~

「なんかっ、この母ちゃん、メソメソメソしてばっかでっ、その割にはあたしたちの事大事にしてくれてないよねっ」


「うんうんっ、なんか、心配っ‼」

[みんな:12]


みたいな会話が2人で繰り広げられてたような気がする[みんな:13]


ホントにごめんね。
でもあの経験があったから
今回は本当に本当に母になるってゆーことを、重く受け止めて、
もちろん幸せを噛み締めて、
この子を絶対に守るんだっっっ[みんな:14]


1年前の事は忘れる事はないけど
その悲しみを塗り替えてくれるくらい、
やぱり、命の誕生にはおっきな力があるんだなーって
改めて実感[みんな:15]


あの双子ちゃんに
今でもやっぱり会いたかったなー
って思うけど、
たぶんあの2人が還ってきてくれて、
今のこの子なんだってなんとなくそう思ったり[みんな:16]


だから、
前よりもちゃんと母になる心構えができた私を感じて安心しておくれー[みんな:17]


早く安定期にならないかなー
でも産まれるまで安心できないねっ
とゆか、産まれてからも安心できないねっ
きっとずっと
心配でしょうがない気がする[みんな:18]


母は強し
ってそーゆー事なのかなー[みんな:19]
世の中のお母さんたち、スゴイっ[みんな:20]

私も、
もうメソメソしないように
強く、優しく、頑張らねばだっ[みんな:21]

iPhoneからの投稿