いやいやいやーー
長かったっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
この1ヶ月ちょっと、
まだかまだかと
首をながーくながーくして
この時を待ちわびて、
今日っ、
母子手帳もらえたーー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
うっ嬉しい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
まだ9週で、
ぜんぜん安定期とかじゃないけど
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
前の妊娠がそこまでいかなかった分
なんとなく、自分のなかで安心の目安になってた母子手帳
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
お腹の赤ちゃんも、
今日見たら
こんなに人間らしい姿でっ
感動で胸いっぱいだったー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
心臓が動くのを見る度に涙が出るよぉ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
ちっちゃいのに頑張ってるっ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ありがとぉありがとぉ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
前の妊娠がちょうど1年前で、
心臓が1回は動いたのに
途中でとまってしまったって聞いた時は
まさかまさかまさかっ⁈
ってなかなか受け入れられなかったけど
あの時の私って
仕事でバタバタ走ったり、
重たい物持って階段上がるし、
一晩中コンコン咳したり、
体冷やしたり、
赤ちゃんを全然守ってあげれてなかったなーって
悔しい思いがふつふつふつふつ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
しかも
一卵性の双子で、
1人がもしかしたら育たない可能性がある双子
って言われてからは
メソメソメソメソメソ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
たぶんお腹のの中では~~
「なんかっ、この母ちゃん、メソメソメソしてばっかでっ、その割にはあたしたちの事大事にしてくれてないよねっ」
「うんうんっ、なんか、心配っ‼」
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
みたいな会話が2人で繰り広げられてたような気がする
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
ホントにごめんね。
でもあの経験があったから
今回は本当に本当に母になるってゆーことを、重く受け止めて、
もちろん幸せを噛み締めて、
この子を絶対に守るんだっっっ
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
1年前の事は忘れる事はないけど
その悲しみを塗り替えてくれるくらい、
やぱり、命の誕生にはおっきな力があるんだなーって
改めて実感
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
あの双子ちゃんに
今でもやっぱり会いたかったなー
って思うけど、
たぶんあの2人が還ってきてくれて、
今のこの子なんだってなんとなくそう思ったり
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
だから、
前よりもちゃんと母になる心構えができた私を感じて安心しておくれー
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
早く安定期にならないかなー
でも産まれるまで安心できないねっ
とゆか、産まれてからも安心できないねっ
きっとずっと
心配でしょうがない気がする
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
母は強し
ってそーゆー事なのかなー
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
世の中のお母さんたち、スゴイっ
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
私も、
もうメソメソしないように
強く、優しく、頑張らねばだっ
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
iPhoneからの投稿