野良◯◯ | みずっちのブログ

みずっちのブログ

ブログの説明を入力します。

娘が体操を習っているとこもあり、オリンピックは体操を注目してました。


そんな中、去年、娘が出場した体操の大会で、大会を盛り上げるために来てた体操選手と写真撮った事を思い出して、写真を見てみました。


そしたら、なっ、なんと、今回の体操金メダリストと一緒に写ってるではありませんか‼️体操選手のことはあまり詳しくないもので、その時は誰と写真撮ってるかなんてわかりませんでした💦


これからは応援したいと思います📣


————


先日不思議なことがありました。


家の敷地内にいたんです、ザリガニが🦞



野良犬、野良猫ではなく、まさに野良ザリガニ。


家は川からは少し離れてるし、家の敷地内に入るには一段上がらないと入れません。なので、普通に考えて、野良ザリガニが歩いてやってくるなんて考えられないんです。


隣に住んでる子供の物かと思い聞いてみましたが、違いました。


これは永遠の謎になりそうです🤔