我が家は呪われてる? | みずっちのブログ

みずっちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日仕事してる時に、なんかだるいなぁ、って思ったんです。


家に帰って、寒気がするなぁ、と思い体温を計ったら39.1度😱


届いたBlu-rayを夜中に観ようと思ってたけど、体温計見たら、それどころではありません。



すぐに寝ました。


で、今日クリニックに行ったら…



コロナでした😨まさかコロナにかかるとは。

症状は、熱、だるい、咳、喉の痛み、体の節々が痛い(気のせい?)です。


感染で思い当たるところは、日曜日のららぽーとでしょう。最近マスクしないこともあったのでね。


クリニック・薬局から家に帰ると、膝に10cmくらいの絆創膏を貼った次女がいました。学校のすぐそばで、「大の字」になって転んだとのこと。顔には擦り傷がありました。


先日の長女の骨折といい、我が家には何かあるのかもしれません💀