■本の発売から1週間 | Onaka Ponpon . Kitchen

■本の発売から1週間


どうもおんぷ



レシピ本の発売から今日で1週間。



発売日は忘れもしない、七夕でしたおんぷ




本をお買い上げしてくれた皆様 本当にありがとうございますはぁと





そして前回の記事でもお知らせしましたが、訂正個所が出てしまった事、ごめんなさい!



P72 「バニラ白パン」



このパンの出来上がり個数の表記に誤りがあり、8cm 24個となっておりますが、



正しくは 8cmより少し大きめが 12個です。



私のブログトップにも記載してあります。申し訳ありませんが訂正の方よろしくお願いします。










さて・・クックパッドのブログやインスタグラムにも同じような内容を書いてあるのですが、



こちらにもつらつらと今の自分の気持ちを綴らせてください。




とその前に、この写真は レシピ本に載せる予定で撮影したチーズマフィン。



ページの関係で本には載せられなかったけど、クックパッドに記載してあるレシピですおんぷ






クリームチーズをゴロッと入れたバージョンおんぷ




   Cpicon ふわふわ♡チーズマフィン♡ by れっさーぱんだ






ぱっか~んはぁと笑



と、また話題がそれてないか?と突っ込まれそうなんだけど、これも私にとっては思い出の写真。




せっかく撮ったので出そうと思ってface4






さぁ話を戻して・・・



本の発売日を無事むかえることができ、とても嬉しかったです!!



と、同時に、安堵、不安、緊張、気が抜けたのか脱力、疲労感、もう色んな感情がグルグルグルグル!



もちろん、発売前から予約したよ~!とか楽しみにしているよ!など、



発売後も、買ったよ~!などと嬉し過ぎるお言葉をたくさんいただき、



とても幸せな気持ちと感謝がいっぱいです!!




本を制作している時は無我夢中というか、確かに疲れはあったものの、



生きがいを感じてやらせてもらっており、それで気力を振り絞って自分を奮い立たせていた感じ。



こんな私が貴重な経験をさせてもらっているんだという感謝。



私の本の為に一生懸命お仕事してくれる本制作チームのみなさん!



いつも深夜までお仕事してくれてたと思う。




本当に色々な方に感謝・・・



これに尽きます。





なんだか書き始めたはいいけど、どうやって文章をまとめたらいいのかわからなくなってしまった笑



あれ~~?がーん





本を見て下った方、きっと色んな感想を持ったと思います。



色々な意見があると思うし、しっかり受け取っていきます。




そしてまた新しいレシピも考えていきたいな。 




なんだかほんとに訳のわからない文章になってしまいました汗



だめだ! 改まって書こうとしても頭の悪さが出てしまうムンクの叫び







なにはともあれ、本当に本当にありがとうございます!!





こんなわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いしますラブ








楽天ブックスです↑




 


Amazonです↑







最後まで読んでくれてありがとうございましたはぁと






クックパッド れっさーぱんだのキッチン → http://cookpad.com/kitchen/507858











にほんブログ村