■クリームチーズシナモンロール♪ | Onaka Ponpon . Kitchen

■クリームチーズシナモンロール♪


ども~おんぷ



少し前に クリームチーズ入りのシナモンロールを焼きました!






クリームチーズと、シナモンシュガーをこれでもかってくらいにたっぷり巻きこんで、



トップに胡桃。  仕上げに粉糖。




あまーい!



でもいいっ!笑 うまいっ!笑




菓子パン食ったな~って満足笑






粉糖のお化粧前。



すっぴんですsei



すっぴんのオマエも好きだよはぁと



パンだけど・・あせ①



だ、誰か、わたしに言って下さい笑 シンプルなわたしのすっぴんにぷっ



目と鼻と口がシンプルについてます・・・・







これは二次発酵終了後、焼成直前。






クリームチーズとシナモンシュガーを巻きこんでカットしてるとこ。



写真、さかのぼってるよ~笑












うまくぱっか~んと割れないんだけど・・・ 中を見せたくて撮ってみた笑



微妙だなこれあせ①笑



とにかくシナモンの香りがふんわりあま~くて、クリームチーズが時々主張してきて・・おんぷ



胡桃が香ばしく・・・



おいしかったよじゅる・・




もうちょい調整して・・・レシピにしたいですおんぷ




使用してるパン生地は↓




  Cpicon ふんわりソフト♡ 菓子パン・惣菜パン生地 by れっさーぱんだ









最近は暑い日もあり、この時はアイスコーヒー!



水出しコーヒーが美味しくて幸せ~~! しっかりと濃くてうまい!













さぁ、明日は日曜日だね!



よい休日をお過ごしくださいませ~~カワユスsei







クックパッド れっさーぱんだのキッチン → http://cookpad.com/kitchen/507858



インスタグラムやってます → https://www.instagram.com/lesserpandaopk/










にほんブログ村