同棲をしていたころから確実に回数が減っていました。
今思えば生活感がありありと感じられる同棲は夫にとって欲情しない条件にぴったりあてはまっていたのだと思います。
そんなことも知らずマイペースをつらぬく私。
そして同棲する前には実は私の方から拒否したこともありました。
夫はゴムが嫌いなんです(涙)。
そんなの男の勝手ですよね。なので排卵日付近にはどうしても怖くてしたくありませんでした。
レスの話し合いになった時に当時のことも一応謝ってはいるのですが…未だ根に持っているのかは定かではありません。
男はいつでもやりたいものだと勝手に思っていたので、減っていく回数に悩み、わかるようにわざと横で背中を向けて泣いてみたり…。でもこの行動もどんどん夫を追い詰めていく要因になっていたのでしょう。
今はもうあっけらかんと、そして冷静にレスを分析しておりますが、今まではそれはそれは感情的でした。
当時住んでいたのが賃貸マンションだったので、ここから飛び降りちゃおうかなとか楽になる方法を探していましたww
話し合いの時にも泣いていましたね…。追いつめまくりですwww
どうしてあっけらかんと開き直れたかというと、夫の欲情に対するメカニズムを自分なりに理解することができたからだと思います。
その欲情の対象から残念ながら今は外れていますが、夫は私のことを大切にしてくれています。
まずはそれだけでも認めないと自分も夫も不幸なままだなと思ったのです。
夫はとにかく性欲は強いと思います(各記事で何回も言うなww)。
私がお風呂に入ってる間に済ませたり、風呂で済ませたり、トイレで済ませたり…世の奥様方が気づいてないだけで、結構短時間でできるんですよww
で、やってないよって顔してるのに証拠だけ堂々と残すwww
もし完璧離婚ってなるとしたら、私、証拠はいくらでも集められるので負けないと思いますww
そういうことも含めて、今は冷静に自分自身をまず省みながらあれこれ試行錯誤しています。
レスは渦中にいると本当に辛いです。
今こうしている間も辛い思いをしている女性、夜が来るのが怖い女性がたくさんいると思います。
でもどんな女性も素敵な女性であることには変わりありません。
一緒にがんばりましょう!!!