オフィスリノベーション【お客様からの感想】 | ストーリーのあるインテリアで暮らしを豊かに               STORY+DESIGN  

ストーリーのあるインテリアで暮らしを豊かに               STORY+DESIGN  

     ただ空間を整えるだけでなく
     あなたのストーリーをインテリアに活かし
     豊かな暮らしのデザインをお手伝いする
     横浜 インテリア・収納デザイン事務所  STORY+DESIGN
  
    
   

ようやく最終章です。

やっぱり喜んでいただけることが、何よりうれしいですね。
 

ストーリーのあるインテリアで暮らしを豊かに

STORY+DESIGN 山口晃子です。


 

オフィスリノベーションさせていただきました、

株式会社コンサラート様からうれしいお声をいただきました!

 

山口さん、丁寧な手配を本当にありがとうございました!
あの雑然としたオフィスが見違えるようです。
会議室もすっきりして、打ち合わせしやすくなりました。
変わるものですね!

 

また後日、こんなお言葉も・・

新しいオフィス、会議室、とても好評です。

さすが山口さんですね、お願いできて本当に良かったです!

 

納品直後にいただいた感想ももちろんですが、しばらく実際にお仕事されてからいただいた、後日の感想が本当にうれしい!

 

 

インテリアって、

見た目をオシャレにするだけではダメな場合もあります。

 

今回はオフィスなので、そこでお仕事される方の事を想像することが大事。

想像することにプラスして、客観的な視点も。

 

毎日過ごすオフィスでは、不自由に感じることや違和感を感じることにも慣れてしまいます。

 

そんなちょっとしたストレスが積み重なって、集中できなかったり、居心地が悪かったり。

 

私もトータル14年間会社員をしていました。

やはりオフィスに対して思うところって大なり小なり、みなさんあると思います。

でも、なかなか変えられないものですよね。

 

そんな場合、外部のプロに相談すると、客観的な視点で問題点やストレスの源を短期間で改善できます。

本気で変えたい!と思う方には、お勧めです。

 

やっぱり「餅は餅屋」ですよ!

 

ちょっとストレスを抱えながらお仕事をするより、

ストレスフリーになって集中してお仕事できた方がいいですよね。

 

この「ちょっと」したストレス、あるとないでは、「ずいぶん」変わると個人的には思います。

 

大切な『脳のメモリー』をストレスなんかに使ってはもったいない!

 

思い切って手放してみませんか?

 

ぜひ、お手伝いさせてください。

 

■関連記事■

ワクワクするって大事!

家具の買取りを依頼してみたら

オフィスリノベーション納品【オフィス編】

オフィスリノベーション【会議室編】

 

 

 

↓ポチッとしていただけると、うれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ