メキシカンで久しぶりのリアル新年会! | Mon temps heureux 私の幸せ時間

Mon temps heureux 私の幸せ時間

好きなものや人に囲まれて、好きなことを楽しんで、毎日Happyに暮らしたい私の日常

こんばんは!
 
 
寒い日が続きますね・・・
そして、コロナの感染者数も急増えーん
 
 
また行動に制約がかかりつつありますが、先日は、参加しているオンラインコミュニティの新年会があり、ぎりぎりセーフで久しぶりにリアルで集まることが出来ました!
 
(今週からは再び会社から会食禁止のお達しが・・・)
 
 
場所は原宿のメキシカンでした。
 
 
ロゼのスパークリングワインで乾杯🥂

 
 
フレッシュワカモレとタコとオレンジのセビーチェ
 
 
タコス
メキシカン・ホット・ウィング・ケサディア
 
 
チキンファヒータにはテキーラでこんな演出も!
 
こういうのってやっぱりテンション上がりますよね・・・
 
コースとは別のオーダーですがもちろんデザートも頼みました。
豆乳アイスのアフォガードです。
 
 
食事はもちろんのこと、心を許して話せる人達と久しぶりにリアルでたくさん話して笑って、とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ
 
そして家庭でも会社でもない第3の居場所ってやっぱり大切だなと改めて思いました。
 
 
この日のコーデはこちら。
コートは15年も前にロンドンのハロッズのセールで購入したアクアスキュータムのダッフルです。
 
Bag:Ouitote
Boots:GU
Stole:EDIST.CLOSET
 
 
私の中ではメキシカンはグリーンのイメージだったので、上下グリーンのカジュアルコーデに。
knit &Skirt:EDIST.CLOSET
Boots:GU
 
こちらは実は没コーデです。
コートに合わせてオフホワイトのブーツにしようと合わせてみたらアラフィフにはちょっと厳しめだったのでブーツを黒に変えましたが、出掛けにバタバタしていて写真がなく・・・
 
 
ニットはエディストクローゼットでレンタルするのを待てずにストアで購入したこちら。
 
編地が可愛くて、見た目ボリュームのあるニットなのにびっくりするくらい軽くて暖かくて展示会で試着して気に入ったのでストアで購入しましたドキドキ
 
 
スカートは現在レンタル中の「3代目スウェードスカート」です。
このシリーズ初代のブラッドオレンジのタイトスカートを持っていますがとにかく着心地が良いんです。
 
 
これは控えめなフレアーがこれまた良くてお買取りを悩み中です・・・
 
 
それでは今日はこのあたりで失礼します!!!
お読み下さりありがとうございましたラブラブ
 
 

ゆー

age:51

work:ママ、会社員

height:159cm 

 

骨格タイプ:ストレート

 

 

Please follow meビックリマーク

instagram:yu_lesquatrechemins

 

コーディネートアカウントは頑張ってほぼ毎日更新していますラブラブ

instagram:yu_coordination