ベーシックレッスン・ヘルスケア | 岐阜・薬剤師からアロマ薬剤師へ・アロマを多方面からお伝え☆

岐阜・薬剤師からアロマ薬剤師へ・アロマを多方面からお伝え☆

祖父の時代の薬剤師はお客さんから症状を聞き調剤をしていました。その形をアロマテラピーで実現したいという思いと。
アロマテラピーを薬理と自然哲学と感性で使いたい。
そんな思いからアロマ薬剤師となりました♬
岐阜から発信!

本日は出張ベーシックレッスン

ヘルスケアコースが新たに始まりました♬
 
{F25C40DF-3959-4BE9-BAE8-328E299B8A33}


彼女の作るバルーンはどれも素敵

{886FB124-4E5F-4822-BA79-D78F3A8F95A4}

ギフトも承ってくださいます♬

ベーシックでは抗菌のアロマテラピーについて。
昨日のアドバイザーコースよりは簡単にお話しして、クラフトは抗菌のためのジェルです。

ユーカリラディアタ
タイムツヤノール
ラベンダースピカ
ローレル
ラヴィンツァラ
オレガノ

などをペースにオレンジスイートやティートゥリーなども入れていらっしゃる方も♬
季節柄大活躍しそうなジェル作りにみなさん和気あいあいと♡


そして恒例のお料理教室は中華ー

{CD7397F9-8841-4889-AFB4-405D4970225B}

簡単に、でも豪華に作れるお料理教室の先生もまたセンス抜群

見習いたいものです

ベーシックレッスンは2/9にボディケアコースをレスプリハーブにて開催します♬
ご興味おありの方はご一報ください

また、アドバイザーコースの無料説明会は随時行います(*^^*)

アロマテラピーは精油を知ることが初めの一歩👣

精油について知りたい方は是非