ボタニカルアロマ体験 | 岐阜・薬剤師からアロマ薬剤師へ・アロマを多方面からお伝え☆

岐阜・薬剤師からアロマ薬剤師へ・アロマを多方面からお伝え☆

祖父の時代の薬剤師はお客さんから症状を聞き調剤をしていました。その形をアロマテラピーで実現したいという思いと。
アロマテラピーを薬理と自然哲学と感性で使いたい。
そんな思いからアロマ薬剤師となりました♬
岐阜から発信!

本日は午前中にカウンセリング。

肩こり、腰痛のブレンドがご家族に好評とのことでブレンドを作成と、ハンドトリートメントを。

{38D30F60-3FF0-4A9E-B8B5-167E9A51F5F3}

毎週通ってくださっていて、心の中に垣間見れる気持ちを少しずつ和らげてくださいます。

ブレンドは

ヘリクリサム
アルベンシスミント
ユーカリレモン
ローズマリーカンファー

痛みにはかなり強いアロマテラピー


そして午後はボタニカルアロマ体験のために土岐市まで


自然豊富なこのサロン。

{4091B2D8-B593-43D1-84AA-730C0B577A66}

香りのサシェはこんなに素敵に仕上がりました

{1BBF39D9-1A04-4D06-BDBC-A67B1E86DB7E}

先生から、無意識の何かが出ていて、こんな感じの作品は初めてです

と、おっしゃっていただき。
なんか、気持ちがくすぐったかったです

私は人に寄り添うことが好き💓
でももたれかかられると重くなって嫌(笑)

{6FF5C141-4DBD-4ACC-9147-325677A2009E}

精油を60滴も!!!

贅沢なボタニカルアロマの世界

皆様もぜひ一度体験なさるといいかもです