おはようございます。


ネーションズリーグ男子

素晴らしい試合展開でしたが

おしかったですね。


さて寝不足気味ではありますが

少し小降りですし

朔日参りに出発


神宮駐車場についた時は

少し晴れ間も見えてきました。



山から湯気(?)が立ち昇っています。



とりあえず参拝中は小雨で済みそうかな


いつもより少し急ぎ足で向かいました。


が、しかし





正宮参拝終わった頃に土砂降りです。



傘 車の中…

とりあえずダッシュ

御朱印いただいてまたダッシュ

今また少し小康状態。

急いで車に戻って傘


ですが、撥水ジャケットだったので
びしょ濡れです。

諦めていた朔日餅はゲットできたので
まぁ良しとしましょう。

さて、朝ごはん何食べようかな?

雨宿り中に投稿してるので、
朔日餅等々は
後ほどまた投稿させていただきま〜す