まず、見てもらいたい記事が

 

これ。2年前(34歳時)に撮ったもの。

この時から食生活や生活リズムなど、一切気にせず好きなものを好きな時に食べて寝ての2年を経て、現在どのような体型になっているかを

記事にしようと思う。(ブログ更新しようにもネタが無さ過ぎてこんぐらいしかなかったんだよおおおおおおお!!!)

 

てなわけで、ほぼ同条件で撮った36歳、今の体がこちら。

んまあ良くも悪くも変化がー…ほぼないっすねぇ。変わって見える部分があるかもしれないけど、光の加減なだけな気がしないでもない。

個人的には胸板を少し厚く、腹周りは脂肪を根絶して腹筋を浮かび上がらせるのが理想なんだけど、それにはまた努力が必要になってくる。今後、本気で体型を変えたいと思うなにかきっかけがあれば筋トレに励むんだろうけど、もうこのまま何もせず老いていく路線が濃厚です。

ではね、皆さま、久しぶりの更新&コロナ禍で辛い昨今だけど自分は…今日も生きてます!

明日もなんとなくで生きていくぞー。