先週末は、私にとって肉体的・精神的にチャレンジングな数日を過ごしました。
無事終了し数日経ち、改めて復活、向上、変容の確認にもなりました。

消耗しやすいサイクルの脳の使い方からエネルギー循環のサイクルの脳回路に戻ってきたのかもしれません。
そして、脳からの司令が適切に伝わることで、深い呼吸、消化吸収排泄、質の良い睡眠などが本来のとおりに良く働き、修復回復だけでなく、進化成長のエネルギーとしてもつかえるようになったからかと思います。

数年かけて取り組んできた事の成果を感じた数日でもありました。

10年前に心が反応したこと、それが実現に向けて動き始めるようなフェーズにいます。
それだけでわくわく、さらにエネルギーも湧き上がってくるかのようです。



今日からは数年ぶりに、AtelierMAYUMI@を期間限定でスタート。
心と身体と相談しながらインスピレーションに委ねて粛々と準備中。
随所に数のパワーも散りばめ「創造」をテーマに楽しみながら開運幸運のサポートにご活用頂けましたら嬉しく思います。

ご縁あってご参加くださる皆さま、リピートの方も初めての方も、どうぞ楽しみにされていてください。




◆お知らせ◆

6/17スタート!