シンボリック体験会に参加された方よりご感想をお寄せいただきました。



ご本人様のご了承得て一部ご紹介させていただきます。



『参加のきっかけは、どんなスゴいものなんだろう。なんとなくです。でも多分、最近タロットリーディングに行き詰まりを感じていたからかもしれません。


一番印象に残ったのは、腑に落ちるという事です。自分の事は見えているようで見えていないと思います。それがシンボリックで的確に感じた気がしました。

自分と向き合いたい人へおすすめしたいと思います。


書籍が手元にあるので、これから自分で毎日やっていこうと思いましたが、行き詰ってしまった時には体験ではなく、入門講座を受けてみようと思います。

この度はどうも有難うございました。』






こちらのブログなどで、わたしがすごいすごいと書いているので、一体シンボリックはどんなふうにすごいのか、なにに対して凄いと言っているのかが非常に気になられていたそうです。

書籍を入手され、今回タイミングが合いご参加くださったとのことでした。



習熟度に応じてタロットのリーディング力もさらに磨かれてゆくことが期待できます。楽しみながら自己対話するきっかけとしてお役立ていただけましたら嬉しく思います。


この度はご参加いただきありがとうございました。



次回のシンボリック体験会は、2月中か3月上旬に開催予定です。



〜お知らせ〜

・【2月限定】開運マネーセッションモニター