8月28日まで非公開のFacebookグループ上で開催していた開運ビューティー編は、大変ご好評で企画しました私も嬉しく思います。

内側外側からの変容体験に繋がられたようで、喜びの波動がこちらにも伝わるようです。ご参加頂きましてありがとうございました。

8月20日から天体の約半分近くでレトログレードが起こっており、9月27日〜10月7日の期間にはその数6となります。


強い眠気を感じたり、やる気がおきなかったり、もやもやしたり、古い観念が浮上したり、忘れていた記憶や感情を思い出したり、昔志したことが蘇ったり、などしている方も多いかもしれません。

9月23日に秋分を迎え、10月になると早くも来年の気のエネルギーが立ち上がります。古いことと新しい事が交わる時、混乱や混沌とした雰囲気を感じたりする事があります。

瞑想を日常の習慣に取り入れることで、混乱やとまどいから好転や進展のエネルギーとして活用できることも増えてくるかもしれません。
天地を味方につけて運気の波を乗りこなす、そんな体験もして頂けたらと思います。

健康
ビューティー
人間関係
仕事
恋愛
趣味
パートナーシップ
喜びを感じる生き方
その他、
あなたは今、どんな開運幸運の種を育てたいですか?

浄化、瞑想、祈願、開運、幸運という開運ステップは植物が種から発芽し上下にぐんぐん育ち葉をつけ花を咲かせて実る過程に似ています



(8週間のプログラム内容)
ワーク
シンボリックメディテーション〜輪〜の瞑想 
開運アクション

サポート
LIVE動画 週1回
LIVE音声 週2回
zoom瞑想会(シンボル解読)60分 期間中2回実施
予定
・グラウディング&チャクラ瞑想
・風・水・火・地(知恵・感情・情熱・実現)
その他、瞑想・開運・幸運と脳に関するコラムなど

(変更になる場合がございます)


(こんな方におすすめです)
・来年に向けて年内に準備しておきたい
・2021年中に成果を得たい
・自分にとっての開運幸運の種を探したい
・瞑想に興味がある
・1人ではなかなかできない
・瞑想を開運やライフスタイルに役立てたい
・いつもと違うことをしてみたい
・瞑想の姿勢や呼吸のコツなど知りたい
・シンボリックメディテーションを受けたい

【瞑想チャレンジ8weeks@AtelierMAYUMI 企画 第二段 〜SEED〜】

■期間
9月9日(木)〜11月3日(水)の8週間

■会場
Facebook非公開グループ
※ご入金完了の方から順番にご招待させて頂きます

■瞑想サポート
徳村真由美
シンボリックメディテーショントレーナー
シンボリックトレーナー
シンボリックセラピスト




皆さまの開運幸運を、、、祈願‼️