先日の開運セミナー&体験会(では

シンボリックトレーナーとして

ワークのサポートもさせて頂きました。



 

こちら書籍と付録のカードを使って

開運キーワードを見つけていきます。

 

 

私自身もセルフメンテナンスする際の

ひとつの選択肢として今でも使います。



不思議なのは、

他人に言われるとカチンときそうなことも

素直に受け止められること。




深層意識は自分に真っ直ぐに伝わることばを

ちゃんと知ってますね。




 

私は、あるきっかけからこの書籍が手元に

やってきて

これは知ってる人に聞いた方が早いし

時間の節約になると

入門講座を受講しました。

 



そこで、

まさかワークの中で

好みの男性のタイプや

自分が自分をどう思っているか

ということが出てくるとは

思ってなくて驚いたのです。

人って意外な形で図星なことが

目の前に現れると、、、



笑いますね 笑






まったく何もわからぬまま

参加した講座でしたが最後には

ゲラゲラ笑って

それが楽しかったのです。





 


紙に書き出しながら

今の気持ちや考えの整理を続けていると

本当はどうしたいかの方向性の

確認や優先順位などが見えてきます。

つまり、

浄化・瞑想。

 

望みやビジョンが明確になり

決意、宣言することが

祈願。



 

笑ったり、面白いと感じたり、

ワクワクすると

気のエネルギーも

活性化し体中を巡ります。

 



 

先日も終了する頃には会場内が

開運波動に包まれていました。

みなさん

気づいてたかな・・?

 



 

アドバイス通り

毎日やってみてると

早ければ今週中には

開運だと感じることが

起こり始めると思いますよ。




まず、

これまでと違う側面に気づいたり

感じ方が変化してきたり

薄々に感じていたことが

はっきりしてきます。




楽しいと続けたくなります。

続けるとどんどん浄化され

開運の扉が開き始めます。







自分に今できる方法で

楽しい、気分が良くなる

と感じる浄化瞑想方法を探してみてくださいね

きっとぴったりの方法がありますよ。



 

 

 


 

 

開運するために自分に合っていて

今できる浄化と瞑想について知りたい方は

セッション、講座でも知ることができます。

7月のご予約スケジュール

 

 

 

 

東京青山で開運メソッド開発者である 

はるひなたさんが登壇される講座が
予定されており
詳細は申込み先リンクから
ご確認いただけます。
 

 

【東京・青山 】
講師:はるひなた
 
◆7月20日(土)
10時〜13時
シンボリック入門講座
(3時間で開運キーワードを知ることができるクラス)
 
14時〜18時
はじめて瞑想を学ぶ方も瞑想会を開くことができる
シンボリックメディテーションナビゲーターコース
(入門講座受講された方)
 
 
参加費  64800円(消費税込み)
 
 

アメーバフレッシュライブ 

 

 

 
2019年6月30日放送《シンボリックリーディング特集》

 

 

 

 

 

2018年10月30日放送 成功の法則シリーズ「浄化」

 

 

 

 

2018年11月21日放送 成功の法則シリーズ 「瞑想」

 

.