様々な吉報やラッキーが舞い込んだ一日でした。


自分の幸せを生きると決めると、
時に葛藤を伴う決断に迫られる時があります。


正直な自分と、これまでの自分の間で揺れ動くとき、

本当はどうしたいのか?

ここに立ち返り、繰り返し自分自身に問いかけることで最高最善の答えに辿り着くことが多いです。迷いは払拭され行動する意欲や勇気が湧いてくる感じがあるかと思います。


そして、心の声に素直に従って行動すると、背中を押すかのように環境が整ってくるのではないでしょうか。


シンボリックとは幸運な人生を生きること。


変容のプロセスを間近で見せていただき、ありがたいなと思います。


私自身も浄化、瞑想、祈願を取り入れることによって体験してきたこの幸運のプロセスを、セッションや講座、ワークショップを通じてお伝え出来る環境がありがたく嬉しいです。



今回のパスワークは、幸運の振動数をインストールする魔術でもあるので、秋分を控え、皆さまの今後が楽しみです。



明後日の7日に2日目開催となります。
単発のご予約も可能です。
参加ご希望の方がもしいらっしゃれば、メッセージよりご連絡ください。







シンボリックセッション・講座の詳細などは、こちらからご確認いただけます。