今迄の人生で1番嬉しかった誕生日プレゼント | 西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

お家時間に華を!スタイルアップにもこだわった西陣織ドレスエプロン、
Ms.kuをプロデュースしております。
食&ファッションのコンサルと、3足のわらじを履きこなす二児のママ。

こんにちはピンクの蝶々

○世界初、魅せる西陣織ドレスエプロン「Ms.ku」をプロデュース。芥川久美子です

 

衣と食のスタイルアドバイザーとしても活躍中。ショッピング同行/美人食(栄養士&骨格スタイルアドバイザー®1級)

 

 

3足のわらじを履いている2児のママですリボン

クリック自己紹介

 

 

 皆様こんにちはクローバー

もうすぐ梅雨明けも見えてきましたね!

さてさて、ご無沙汰になりましたが、今日はとても嬉しいご報告です。


今私がゼロから、手掛けております、西陣織ドレスエプロン。

先日、公益社団法人日本繊維協会さまに、サンプルを送り、製品検査を依頼しておりました。結果…


西陣織ドレスエプロン、手洗い洗濯ができる!!!

との報告書をいただきましたー!!




しかも、検査結果が出たのは7月9日と、私の誕生日でした。

正真正銘、今迄の人生で1番嬉しい誕生日プレゼントでした!!!


劣化や、色移りなど様々な検査項目があるのですが、全て優良!


それは、この唐草模様だから…ということもあるかも知れません。

たしかに、私も自宅で何度も水洗いをし、試験はしてましたが、とにかく洗濯による劣化がホントに見当たらない…


そら型あるものは、いつかは滅びるので、絶対にとは言えませんが。

とにかく、自宅で手洗いができることを確証していただき、本当に感無量でした。




すぐに、手洗い表記が含まれた洗濯タグを発注しました…。


現在、こちらドレスエプロンも最終調整に取り組んでおります。

今週中にはサンプルが届く予定。もうワクワクが泊まりません。


着て見て、皆んなが幸せを感じるもの、必ずお届け致しますね!

 

 

 

■ショッピング同行
クリック 自分を好きになるショッピング同行
 Accompnied shopping 

キラキラショッピング同行2h(簡易骨格診断も含む) 17000円のところ→

8月特別価格 11000円

キラキラ持込ワードローブ診断&骨格診断2h 11000円のところ→

8月特別価格 6000円 


クリック骨格診断(骨格スタイル分析)て何?

hat is a frame diagnosis?


  クリック  メニュー/ご予約可能日   menu 
クリック
申込はこちらをクリックapprication form
メールが届かない場合・ご質問はこちらまで
  838kumiko@gmail.com     

 

 

 

■『美人食』コストをかけずに美容と健康に良いお料理blog

キラキラ『美人食』美容と健康は高級食材でなくとも十分!日々の食事の徒然日記をblogに書いていきます

キラキラ『美人食トーク』摂食障害克服の体験談

今摂食障害でお悩みの方へ。16年間の摂食障害を克服した私の体験談を交え、一緒にフリートークしませんか?一人でも多くの方が克服され、食事の楽しさを再び味わって頂くきっかけなれれば嬉しく思います。こちらは無料です。お気軽にお問い合わせください。

※Free talking of the eating disorder conquest increased.


クリック 食とファッションでハッピーに!自律神経が実はキー!?
By a meal and fashion,I get well! Autonomic nerve is important!?