夏の思い出、似合う浴衣でお出かけを! | 西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

お家時間に華を!スタイルアップにもこだわった西陣織ドレスエプロン、
Ms.kuをプロデュースしております。
食&ファッションのコンサルと、3足のわらじを履きこなす二児のママ。

こんにちはピンクの蝶々

美と食のスタイルアドバイザー芥川久美子です。栄養士&骨格スタイルアドバイザー®1級。

食とファッションを楽しむと、もっと自分を好きになる。人生をさらに謳歌したい方へ!

クリック自己紹介 profile

 

 

いよいよ、8月も終わり…9月に入りました。ショップには秋の装いも充実してきましたねおねがい



今日は今年の夏の思い出と、浴衣のお話をハート

7月のある暑い日、骨格スタイルアドバイザーの仲間と、恒例の浴衣で夏を涼む会へウインク

 今年は白金台の、八芳園でランチをした後、庭園でお散歩を楽しみましたニコニコ


 


さて。浴衣選び、楽しいですよね。私が着ているのは、金魚の大柄です。

浴衣にも、似合う柄、似合う素材が皆それぞれあります。


ちなみに私は骨格ストレートタイプ。小さい小花柄は、昔からとても苦手。

柄は断然大きい方がしっくりきます。

素材も、硬すぎると野暮ったく、薄すぎると安物っぽく見えてしまいます。


アパレル販売員時代は、沢山の服を試着し、似合う似合わないを見極めていました。


が、自分の骨格の特徴を知っておくと、莫大な量を試着しなくても、ある程度検討がつきます。

また、通販の失敗も、かなり減らすことができますウインク


 



今日も、こちらの4人で集まりましたが、皆実は骨格スタイルアドバイザー1級取得者なんです。


見てのとおり、美女ばかり。美容や、ファッション、自分がイキイキとできるビジネスの話がつきませんハート


しかも、実は全員、骨格はストレートタイプ!!

そう。同じストレートタイプでも、素材や柄、ベストなウエスト位置、ゆったりさせるやら、フィットさせるなど。
全員の似合うポイントは、それぞれ違います!!


9月からも、まだまだお得なメニューになっておりますウインク
ぜひお気軽に骨格診断、ご自身の似合うポイントを見つけにいらしてくださいねウインクハート



食&ファッションで、ありのままの自分を好きになる☆~Diamant~
 
クリック 『もっと自分を好きになる!くみコーデ術☆』ファッションでありのままの自分が輝く。3万人のアパレル接客実績と骨格診断。
『Icome to like more oneself ! Art of coodinates(Kumicoodejyutu)』With a fashion,oneself plain shines. 
 The waiting on costomers results of 30,000 people and a framea diagnosis. 
 
クリック
『美人食アドバイス☆』食事を楽しみ、身体も喜ぶ。美容や心に効く食事アドバイス!
『Beautiful man‐eating lesson』I enjoy a meal and am pleased mith the body.Meal advice to work for beauty and a heart. 

  クリック  メニュー/ご予約可能日   menu 
クリック  お申込みフォーム apprication form
メールが届かない場合・ご質問はこちらまで
  838kumiko@gmail.com     

 

 

 

 

■~美の最高峰を手に入れる~ ちょっと詳しいメカニズム☆

クリック 骨格診断(骨格スタイル分析)てなに?
what is a frame diagnosis?

クリック 食とファッションで元気になる!自律神経が実はキー!?
By a meal and fashion,I get well! Autonomic nerve is important!?