こんにちは赤ちゃん♡ | 西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

お家時間に華を!スタイルアップにもこだわった西陣織ドレスエプロン、
Ms.kuをプロデュースしております。
食&ファッションのコンサルと、3足のわらじを履きこなす二児のママ。

こんにちはピンクの蝶々

美と食のスタイルアドバイザー芥川久美子です。栄養士&骨格スタイルアドバイザー®1級。

食とファッションを楽しむと、もっと自分を好きになる。人生をさらに謳歌したい方へ!

クリック自己紹介 profile

 

 

 

 さて、またかなり久々の投稿になりました…が、

Blogも楽しみながら書いていきたいと思いますウインク



私ごとですが、実は4月5日、平成最後の新月の日、第二子元気なboyを無事出産しましたハート






2人目なので、1人目の激痛を知っているだけに、この日が近づくに連れ、恐怖がましてました。



今回は、おしるしが来てから、やく1週間で破水から始まりました。が、子宮の上あたりの卵膜が破れたので、少量すぎて破水か何かわからないまま、病院へ。



検査結果、破水です!とのことでしたが、なかなか陣痛が来ないので、人工的に卵膜を破ると、数時間で陣痛が始まりました!




思い出した!この激痛!!!ガーンえーん




幸運にも、旦那さんの出張が被り、陣痛緩和のマッサージをしてもらえ、かなり助かりました。




一人目は、21時間かかりましたが、今回は7時間という3分の1の時間で出産。



しかも、さらに幸運が重なり、前回と同じ助産師さんに取り上げていただくことができました。



総合病院なので、助産師さんやお医者さん、誰にあたるかわからない中、私が信頼しきっている助産師に、今回も本陣痛から、取り上げていただくまでお世話になりました。



しかも、東京にいる姉も、譲れない会議が日にち変更になったらしく、飛んで帰ってきてくれたり…

私が身内で、1番頼りにしている姉なので、かなり心強かったですね!


様々なラッキーが重なりすぎ、これもベビちゃんからの贈り物!?

と思いました。







私はお産が2回とも、順調で、全く問題がなく出産できました。



しかし、26歳まで接触障害で悩んでたころは、もう赤ちゃんを授かることさえ、無理だと感じてました。



16歳で生理が1年以上止まってしまい、ホルモン剤の点滴で生理を誘発したことがありました。


あの頃、周りからは、子宮が成長できないから、妊娠ムリじゃない?と心配されたりもしました。



しかし、私は自分の力で這い上がり、再び健康な身体を取り戻しました。




こうやって、2回とも問題なく、無事出産ができたことを、当時の自分に伝えてあげたいと思います。



なので、今、昔の私のように、食事が摂れないことからくる悩みを抱えてる方…!

接触障害だけでなく、美容の悩みもそうです。


必ず、食と心を整え、前を向くと、明るく楽しいライフが待ってることを伝えたい。




自分次第で、未来は造られますキラキラ




私の接触障害を克服し、ぼろぼろだった、肌や髪、身体、全て取り戻せた経験から、今悩んでる方も、必ず治る!

と自分を信じて欲しいと願います。



そして、あなた自身、食事の楽しみを取り戻せるよう、お手伝いができたら嬉しく思います。


美人食アドバイスには、お悩み別に、食事アドバイスを致します。

あなたに必要な栄養素や、よりバランスのよいメニューを、今の食事にプラス。



7月末までのお申込みには、かなりお得な特典があるので、ぜひチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

食&ファッションで、ありのままの自分を好きになる☆~Diamant~
 
クリック 『もっと自分を好きになる!くみコーデ術☆』ファッションでありのままの自分が輝く。3万人のアパレル接客実績と骨格診断。
『Icome to like more oneself ! Art of coodinates(Kumicoodejyutu)』With a fashion,oneself plain shines. 
 The waiting on costomers results of 30,000 people and a framea diagnosis. 
 
クリック
『美人食アドバイス☆』食事を楽しみ、身体も喜ぶ。美容や心に効く食事アドバイス!
『Beautiful man‐eating lesson』I enjoy a meal and am pleased mith the body.Meal advice to work for beauty and a heart. 

  クリック  メニュー/ご予約可能日   menu 
クリック  お申込みフォーム apprication form
メールが届かない場合・ご質問はこちらまで
  838kumiko@gmail.com     

 

 

 

 

■~美の最高峰を手に入れる~ ちょっと詳しいメカニズム☆

クリック 骨格診断(骨格スタイル分析)てなに?
what is a frame diagnosis?

クリック 食とファッションで元気になる!自律神経が実はキー!?
By a meal and fashion,I get well! Autonomic nerve is important!?