こんにちはニコニコ

 

久しぶりの投稿になってしまいました爆笑

 

 

 

先週までは毎週末、台風がやってきた九州地方。

今回の3連休はお天気も良く、

キャンプなどのアウトドアも

気持ち良さそうですね乙女のトキメキ

 

 

朝晩もぐんと冷え込むようになってきたので

そろそろ秋支度を。

 

ベビー用のどんぐり帽子も夏糸から秋糸へ

移行しています飛び出すハート

 

image

 

image

 

私がおすすめのベビー用帽子の糸はこちら。
 

 

特に赤ちゃんには上質な糸を使うようにしています気づき

 

赤ちゃんのお肌は敏感で

デリケートなので

負担をかけない糸を使いたいですよね。

 

こちらのダルマ ポンポンウールは

肌触りが滑らかで温かく、

私が製作して販売したお客様からも好評で、

色違いやサイズアウトで

リピートされる方も多いですニコニコ

 

かぎ針は8号〜9号を使っています。

 

 

 

 

 

かぎ針は100均などにも売ってあるので

お試しで使ってみるのもいいですが、

長く編みたいと思っている人は

上矢印で紹介しているかぎ針が疲れにくくて

オススメです上矢印

 

 

ポンポンウールは極太でサクサク編めるので、

編み物初心者の方にもおすすめですよ飛び出すハート

 

ぜひ秋の夜長に編み物始めませんか??