こんにちはルンルン

先日は久しぶりにおやつレッスンへ行ってきましたカナヘイきらきら

念願のみほ先生のチョコチップスコーンを習いたくてカナヘイハート

やはり期待通りの美味しさで感動カナヘイ花

{11220BFA-B834-42A6-A908-150C6BAB2536}

先ほどお泊まりから帰ってきた子供達もペロリ!

ずーっと迷ってたフードプロセッサーも、

先生と同じものを購入。

先ほど届いたので、午後からは材料調達に行って、作ろうと思います気合いピスケ


さて、hug*のハンドメイド作品、

minneにて通販開始ですルンルン

今年も沢山作品を作ってアップして行きますので、
宜しくお願いしますつながるうさぎ

この柔らかスタイをぜひ沢山の方に使って頂きたいと思いますカナヘイきらきら

お尻ふき入れオムツポーチやお食事エプロンのリクエストがありましたので、

出来次第ご紹介したいと思いますてへぺろうさぎ

宜しくお願いしますカナヘイハート


hug*の作品はこちらで販売中です→