お久しぶりです好 

ここ1年ほどあまり活動してなかったハンドメイドですが、
いよいよ本腰入れて再スタートすることになりました好 

仕事柄、あまり昼間に時間がないので、
空き時間に作品を作って、
ブログやSNSで発信して行くスタイルが
私にはあっているようです。

ハンドメイドも気づけば7年以上続けていることがわかりました。
この飽き性の私が唯一何年も続けてこれているハンドメイド。
これからも大事にしていきたいと思います。

今後は新たにLINEやfacebookでも一緒に発信していきたいと思います。
どちらもページが出来上がり次第、
こちらのブログでお知らせしますので、
ぜひ登録していただけたらと思います。

+++++++++

さて、今週は生憎、雨の1週間。
憂鬱ですね・・・

週末のお天気を利用してガーゼの水通しをしました!

 
画像がなかなか縦になってくれず悪戦苦闘です・・・

 
このガーゼ達をつかって、さっそく昨晩から
スタイづくりを始めてます。

主人からも「やっぱハンドメイドがあってるね」
って言われましたw

子供用品を作っていることもあり、
イベントなどでは赤ちゃん連れの方々との触れ合いが多く、
いつもたくさんの赤ちゃんに癒されてます♪

今月は早速イベントがあります。

来週6月15日(月)と16日(火)の二日間。
雲仙市小浜町北本町114-6
一角楼ビル1階

にて「コジャレ」が開催されます。

私は15日のみの出店ですが、
16日も作品だけは委託でお願いしています。

他にも素敵な作家さんやエステサロンの方が出店されます。
お天気が心配ですが、お時間のある方はぜひ足を運んでいただけたらと思います。

私は定番のスタイをたくさんお持ちします。
他にも抱っこひも専用のヨダレカバーやお食事エプロン、
余裕があれば、マスクやハンカチなども作ってお持ちします。

皆様のお越しをお待ちしております♪


hug*