とにかく場や人のエネルギーに敏感な子供でした | 透視リーダー・ヒーラー、コンプレックスを魅力にするA-ster(アスター)押田亜紀子

透視リーダー・ヒーラー、コンプレックスを魅力にするA-ster(アスター)押田亜紀子

\透視であらゆる問題解決、コンプレックスを魅力に/
人間関係、恋愛、仕事、生きづらさ解消の相談多数。
生きづらさ解消のヒントを発信します!
東京青山にて個人セッション、講座開催。

ご訪問ありがとうございます。
 
透視リーダー、ヒーラー
コンプレックスを魅力にする
A-ster(アスター)の 押田亜紀子です。





とにかく場や人のエネルギーに敏感な子供でした


※過去記事を少し変えて、今日はお届けします。


私は物心ついた頃から
見えない存在を感じていたり、
場のエネルギー、人のエネルギーなどにとても敏感な子供でした。



その頃は、自分は敏感だと自覚していたわけではありませんでしたが


行きたくないと思う場所があったり
人混みが疲れる
幼稚園の空気感が不安
その人の悪意や、心の中で思っていることを感じたり


全部を自分の中に通してしまっていたので
体調も崩しやすかったのはそのせいでもあったと
今更ながら思います。



亡くなった方のメッセージが入ることもありましたが、
生きている人のエネルギーに上手く対処できないことが大変だったのかもしれません。





私にとっては
人やその場のエネルギーを感じること
情報(映像や言葉など)が入ってくることは
不思議なことだとも思っていませんでしたが


だんだんと
あれ?みんなはそう感じていないのかな?
と思うようにもなり
あまり表立って言わない方がいい
と勝手に思い込んでいました。



本来の自分を押し殺していたのです。



ここ数年でそのような敏感な自分も
私の一部だと認められるようになり。


その自分を出さないようにと生きていることも辛いな、と思うようになり
誰かのお役に立てるなら、、、
と自分のできることをやっていこうと決意しました。



そういう部分も含めて私なのですから。
今は、やっと自分をまるっと受け入れてあげることができ、とっても楽になりました。


誰がなんと言おうと、これが私なのです。


そう胸を張って言える私になれて
心から嬉しく思います。


もし、今、過去の私と同じように
自分を押し殺して生きているあなたであれば
是非一度会いにきてください。


押し殺したままでは
きっとあなたの人生はどこかで苦しさが
出てきてしまうから。

あなたらしい人生を生きられるよう
お手伝いさせてくださいね。



8月、9月のセッションご予約受付中です。


次のような方へおすすめしています

 
 透視リーディングの個人セッション・講座
 1年間継続トレーニングでも
 私の情熱を持ってお届けしています^^

コンプレックスを解消し、魅力にしたい方
お金、仕事で豊かさを得たい方
良い恋愛をしたい方
より良い人間関係を構築したい方
背中を押されたい方
元気になりたい方
不安や恐れから解放されたい方
気持ちに整理をつけて望む未来へ向かいたい方
勇気を持って前に進みたい方
目標を達成したい方
自分への許可を出せるようになりたい方
コミュニケーションスキルを上げたい方

 是非会いに来てくださいね!


メニュー

透視リーディング

・オーラリーディング

・薔薇のリーディング

・ヒーリング

・コンプレックス解消!

 自尊心を育てるトレーニング(※現在募集はしておりません)