誰かや何かのせいにしている? | 透視リーダー、自尊心(自分を大切に思う気持ち)を育てるA-ster(アスター)押田亜紀子

透視リーダー、自尊心(自分を大切に思う気持ち)を育てるA-ster(アスター)押田亜紀子

透視リーダー
自尊心を育て、自己実現のサポートをしています。
透視リーディング、ヒーリング、自尊心を育てるトレーニングレッスンをお届けしています。

ご訪問ありがとうございます。
 

透視リーダー、ヒーラー
自尊心(自分を大切に思う気持ち)を育てる
A-ster(アスター)の 押田亜紀子です。


誰かや何かのせいにしている?


今までの人生の中で

あんなことや、こんなことがあって

嬉しかった事も、大変だった事も

あったと思います。



あの時あんなことを言われたから

私の人生は上手くいかなくなった


あの会社にいたから

今の私はこんなにも大変だ


。。。あなたの人生は

親のせい、先生のせい、友達のせい

恋人のせい、パートナーのせい

会社のせい、環境のせい、この社会のせい。。。


何かのせいだと思いますか?


でもね、本当は全部ぜーんぶ

自分で選んできた事。


誰のせいでも、何かのせいでもなく

あなたの人生はあなたが選んできた結果です。


ちょっと言い方が強いかもしれませんね。


あんなことを言われっぱなしにしたのも

そう受け取ったのも

あなた自身。


パートナーを選んだのも、あなた。

お見合いや紹介だとしても

お付き合いを受け入れたのはあなた。


言われるがまま受け入れざるをえなかった

としても、

それを受け入れたのはあなた。


誰かのせい、何かのせいにしているうちは

楽です。

自分のことを見なくていいから。



でもきっと、あなたは気づいているはず。

もう言いわけをやめて

自分を見ていかなくちゃって。


外側に向けていた目を

自分へと向けてください。


見るべきものは、自分です。


そこから、本当のあなたの人生へと

シフトできますから!!



3月、4月のご予約承ります!



透視リーディングの個人セッション
講座、1年間継続トレーニングでも

私の熱い情熱を持ってお届けしております。

{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}お金、仕事で豊かさを得たい方
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}良い恋愛をしたい方
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}より良い人間関係を構築したい方
ダイヤモンド背中を押されたい方
ダイヤモンド元気になりたい方
ダイヤモンド不安や恐れから解放されたい方
ダイヤモンド気持ちに整理をつけて望む未来へ向かいたい方
ダイヤモンド勇気を持って前に進みたい方
ダイヤモンド目標を達成したい方
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}自分への許可を出せるようになりたい方
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}コミュニケーションスキルを上げたい方

是非会いに来てくださいね!


メニュー

・透視リーディング
・オーラリーディング
・薔薇のリーディング
・ヒーリング
・自尊心を育てるトレーニングメニュー(準備中)