ソワニエ様、特別メニューのご要望ありがとうございました。 | レズゥドールのブログ

レズゥドールのブログ

『Les œufs d'or (レズゥドール)』
フランス語で『金のたまご』という名前の
夫婦二人で営む小さなフレンチレストランです。

アットホームな空間でシェフ渾身のフレンチをお楽しみくださいませ。

「お料理はChefにおまかせします。」と特別コースをご依頼くださるソワニエ様。あぁ、Chef楽しいんだろうなっていうのがわかるのがこちら。

いつものメニューは、割と頭の中で組み立てるのですが、食材の幅が広がる事により、ドーパミンがバンバン出るようで、そんな時はメニューを絵におこしています。

どうやら、先日も楽しかったようですよ。

ソワニエ様、いつもありがとうございます‼︎







#フレンチ #ビストロ #レズゥドール #ビストロレズゥドール #名古屋 #千種区 #本山 #本山グルメ #本山ランチ #本山ディナー #本山フレンチ #本山ビストロ#特別コース #特別メニュー