Merci Beaucoup〜お土産いただきました‼︎〜 | レズゥドールのブログ

レズゥドールのブログ

『Les œufs d'or (レズゥドール)』
フランス語で『金のたまご』という名前の
夫婦二人で営む小さなフレンチレストランです。

アットホームな空間でシェフ渾身のフレンチをお楽しみくださいませ。

先日 ご来店いただきましたソワニエ様より

{85C056E3-A19C-423E-B6C0-CC85CC0A251B}

お土産をいただきました‼︎
沖縄に行かれていたそうです。

紅芋チップスのとなりにあるのは
スターフルーツ‼︎
Madame 初めて見ました‼︎
こんな形をしていたのですね‼︎

このままカットして
召し上がる事ができるそうです。
早速いただいてみましたピンクハート

酸味があって シャキシャキとした舌ざわり
日本のフルーツのような甘みを楽しむのではなく
サラダなどに入れると 美味しく食べれそうな感じです‼︎
見た目も可愛いので 良いですよね♪

ソワニエ様
いつもお心遣いいただきありがとうございます‼︎






ケータリング&出張Chefはじめました
詳細はこちらこれ↓
Traiteur~ケータリング&出張Chefのご案内












生まれたてのひよこ ランキングに参加しております

生まれたてのひよこ クリックして頂きますと嬉しいです!!